SSブログ

はがき見つけました [はがき]

今日は、ちょっとお外に出る用事があったので1件だけ、お店にいってきました[車(セダン)]

で、見つけたものは・・・

[リボン]ヤフードームペアシートキャンペーン[リボン]

対象商品についている応募シール2枚であたるみたいです[野球]

で、締め切りが8月4日

以前きたときにはなかったけど、なんと最終締め切り日でした[がく~(落胆した顔)]

主な対象商品は

台湾バナナ、田辺農園バナナ、メキシコバナナ、メキシコマンゴー、サクサクバナナチップ

です

応募シールは[野球]なマークがついているものです

あて先は

〒811-0119
福岡県粕屋郡新宮町緑ヶ浜1-2-1
日本フレッシュフーズ
「ヤフードーム ペアシート キャンペーン」係

郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、購入店名、応募シール2枚

ちなみに今日届いたものは

4日
[プレゼント]クレシアさんより「女性用品(尿漏れ)のサンプル」でした[わーい(嬉しい顔)]

興味のある方は早速サンプル請求してみてくださいね[左斜め下]
お試しサンプルプレゼント

私、子供を生んでから結構悩んじゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]

よりよい製品ができるようにモニターに協力できたらな~なんて思います


2008-07-04 18:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6月のまとめ何にも届かない ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。